平成27年度一般予約について

「平成27年度 国立赤城青少年交流の家 一般予約の申し込み方法」についてご案内します。


【ご利用対象期間】 
 平成27年4月1日(水)~平成28年3月31日(木)

【受付開始日時】
 平成26年10月1日(水)午前10:00~
 ※これより前の申し込みは一切お受け出来ません。
 ※受付開始当日は大変混雑が予想され,電話回線が混み合って繋がりにくいことがあります。

【申し込みの流れ】
 事前に,「平成27年度 国立赤城青少年交流の家 ご利用に際してのお願い」をよくお読みいただき,「平成27年度 
 国立赤城青少年交流の家 一般予約用事前記入メモ」をご記入してから申し込みいただくようお願いいたします。

(1)申し込みをする
  申し込み方法は,電話・FAX・メール・web・郵送・来所のいずれかです。
  ただし,受付開始当日(10月1日)は電話のみの受付となります。

(2)利用の可否連絡が届く
  ご指定いただいた連絡先に,交流の家から利用の可否をご連絡いたします。連絡には,最長で2日間ほど時間が掛かりま
  す。

(3)内定の通知が届く
  利用の可否連絡後,各団体へ内定通知を送付させていただきます。一週間以内に通知が届かない場合は,お手数ですが
  当所までご連絡をお願いいたします。内定後の日程変更,利用人数の大幅な増については,お受けできない場合もござい
  ます。

ご利用に際してのお願い

一般予約用事前記入メモ


利用規則細則

カテゴリー: その他, 新着情報, 重要情報 パーマリンク