あかぎフェスタ2020 - 国立赤城青少年交流の家

「あかぎフェスタ2020」ご来場いただきありがとうございました。

国立赤城青少年交流の家を会場に開催しました。
24日(土)63家族226名の方々にご宿泊いただき、池谷直樹さんのパフォーマンスをご覧いただいたり、25日(日)のフェスタ当日は295家族1005人の皆様にご来場いただき、様々な体験活動を体験していただき、大変なご盛況のもと、閉幕いたしました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

「あかぎフェスタ2020」を10月24日(土)・25日(日)に開催!

国立赤城青少年交流の家を会場に開催します。
25日(日)が様々な体験活動ブースが揃うフェスタ本番!赤城山の秋のお祭りをお楽しみください!
24日(土)はフェスタ前日の交流の家に宿泊できる、レアな体験ができます!宿泊者限定のプログラムも開催します。

今年のゲストは、跳び箱世界記録保持者、「モンスターボックス」23段クリアの池谷直樹さん!池谷さんは24日の宿泊者限定プログラムと25日の体操教室に来てくれます!

 

宿泊・体操教室の参加確認書はこちらからダウンロードいただけます

24日の宿泊、25日の体操教室の参加決定者のみなさまへは、郵送にて二次案内をお送りしています。
そのうち、事前にご提出いただく「参加確認書・健康調査票」のメール提出用様式については、以下からダウンロードできます。
二次案内をよくご確認いただき、ご提出をお願いいたします。
●参加確認書・健康調査票(宿泊される方用)
●参加確認書・健康調査票(宿泊はなく、体操教室に参加される方用)

 

宿泊・体操教室の申込み受付期間は終了しました(10/3~10/14)

宿泊・体操教室に数多くのお申込みをいただき、ありがとうございました。
25日(日)に開催する体験ブースは事前申込み不要でご参加いただけますので、ぜひご参加ください!

 

あかぎフェスタのチラシが完成しました!