あかぎフェスタ2021 - 国立赤城青少年交流の家

 

「あかぎフェスタ2021」を10月9日(土)~10日(日)に開催!

今年は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、群馬県内在住のご家族40名を対象に規模を縮小して開催いたします。
例年、より多くの方にご来場いただき、様々な体験をしていただきたい思いで開催をしておりますが、昨今の社会情勢を踏まえ、参加者を限定しての開催とさせていただきます。非常に残念な気持ちではございますが、ご参加いただく方々に安心・安全に体験活動を提供出来るように準備を進めていきたいと思います。

 

今年のゲストも跳び箱世界記録保持者、「モンスターボックス」23段クリアの池谷直樹さん!池谷さんは9日の夜のパフォーマンス披露と10日の体操教室に来てくれます!

 

公式YouTubeチャンネル「ササビーチャンネル」にて「あかぎフェスタ」の紹介動画を公開いたしました。是非ご覧ください!
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
あかぎフェスタ紹介動画はこちら

ドローン体験について

時間:9:00~12:00

※1家族体験時間は説明を含め20分程度です。

対象:小学校4年生以上 15家族限定 

※抽選にて参加の可否・時間の割り振りを行います。

ドローンは体に当たっても痛くないタイプを使用します。

詳細については二次案内にてお伝えいたします。

 

 

チラシはコチラから

※応募のwebフォーム、詳細情報等は随時アップしていきます。